ラブドールと本物の人間の違いとは?


ラブドールと本物の人間の違いとは?

近年、ラブドールが衣装モデル、撮影モデルとして使うことが増えています、売り上げも増やしていますがセックス用として買う人の割合は最も多い、ラブドールと本物の人間にはどんな違いがありますでしょうか?

 

メリット:ラブドールは人間外形の割合をコピー

市場で調査しました、最も人気あるのラブドールの身長は140 cm~ 160 cmです。Cカップ、S曲線の外形、ちょうどよいお尻です。ラブドールの外形

ついてお客様の目を満足させているほどよくやってきました。さらに本物の人間により金型を作ったに基づいて、外形の心地も抜群です。

 

可愛いラブドール

可愛いラブドール

 

メリット:メイクと衣装の組み合わせ

ラブドールのメイクはプロの化粧師がラブドールをお客様に発送前にきちんと化粧しています、お客様の所に届いた時には緻密なメイクされたラブドールです(素材密度のげ原因で、シリコンヘッドのメイクはTPEヘッドよりも繊細でリアルになります)。

ラブドールの所有者が自分でラブドールのメイクを変更してもいいです、人用の化粧品、ウィッグや服装はドールの所有者の好みに合わせてを買えばいいです、ラブドールは人間ではないので全ては所有者の好み次第です。各人のセンスが違うから、彼氏もしくはパートナーとしても自分の好みにあった服を全て相手に着かせません。ラブドールなら出来ます。

 

美少女ラブドール

美少女ラブドール

 

 

ラブドールはおっぱい、足、手、陰、肛門のさまざまなセックスを与えます。あなたに合わせて、徐々にあなたが望む体位や姿勢を解禁できます。しかし、人間はこの点についてダメです。一つ目は自分の考え方により影響されて、恥ずかしやいやなど、2つ目は自らの柔軟性で、柔軟性が足りなくても協力しても、2人のセックス感は下がります。

 ラブドールの内部は骨格構造で、関節が動けまので、所有者が求める体位に合わせられます。しかし、回転するときは、関節の両側を押さえてゆっくり回転し、人間の限界を超えて振舞わないで、肌に引き傷を与えないようにしなければならない。

 

爆乳ラブドール

爆乳ラブドール

 

デメリットといえば 

一つは重さだと思います。

ラブドールは人間のように自分の重さをコントロールできませんセックス中に体位を変えたい場合は全て所有者に頼まれていますので、同じ重さではラブドールはもっと重くなりますという感じがあります。ドールを購入したい方は是非自分の体力の状況を含めて一緒に考えて選びます。ひたすら身長の高さを求めてしないでください。

二つはCommunication)コミュニケーションということです。

本物はあなたと深く交流することができます、ラブドールではできません。

三つはシャワーのことです。

これも多く人が悩んでい問題です。お互いの健康のために人はセックス前にとセックスした後もシャワーしています。違い点は人が自分で洗います。ラブドールは所有者が洗うことです。この点はドールを選ぶ際にも含めてご考えてください。ラブドールとセックス時に人間ような暖かさと音を体験したい方もご安心ください。ラブドールの体温と音という問題はすでに解決されました。知恵体温と知恵人声を装備されたラブドールの値段がもっと高いだけです。

 

gay用 女性用 男性型 ラブドール

ショタラブドール

 

ラブドールと本物の人間には、それぞれの良さがあります。ラブドールには考えがない、すべて所有者の好みに従うことができます。しかし人間はこの点については、各の人によって違います。最後にはみんなが自分の好みを合わせた。

 

アニメラブドール

アニメラブドール

お読んでいただき誠にありがとうございます

QRラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

 Line:bahe233

Enter with Facebook Login